金髪美少女との中出しエッチ体験【SEX話】 - SEX体験談 衝撃のエロ体験告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

金髪美少女との中出しエッチ体験【SEX話】

かれこれ20年も前の話です。
当時高校生だった私は夏休みに初体験をしました。
しかも金髪の少女とです。
同い年だったと思います。
実家の近くにス○ェーデン学校があり、そこの女生徒達が良く海水浴場に遊びに来ていました。
詳しく覚えていませんが、1ヶ月かかり友達になることができました。
性交渉をうながすと、お互いの若さ故の好奇心から、案外すんなりと了承を得られました。
今思うと我ながら羨ましい限りです。

マイナーな海水浴場でしたので、テトラポッドの陰に入ると他から見られません。
そこで二人きりになり、すぐに唇を求めあいました。
今でもその見事な肢体を鮮明に記憶しています。
身長は160cm、B85・W55・H85くらいと思います。
実際に測っていないので、今まで関係した女性から割り出した憶測です。
水色でサイドがひもの三角ビキニを着けていました。
白に近い金髪で、透き通るように白い肌に水着がとても映えていました。
瞳は緑のような青のような、まさに天使でした。


経験がある訳でもなく、知識もないまま、本能任せの愛撫を始めます。
ブラジャーのひもをほどき、ブルンとこぼれた乳房を掴みます。
輪郭のクッキリとした美乳で、片手に少し余るくらいの大きさでした。
乳首はどこからどこまでか境界のはっきりしないピンク色。
たまらなくなり、乳飲み子のようにむしゃぶりつきました。
彼女は喘いでいました。
喘ぎ声は日本人と変わらなかったと記憶しています。
首を振るたびサラサラの金髪がなびきます。

今にも射精しそうな愚息に彼女の手を持っていきました。
彼女が愚息をなでると、それだけで射精感が高まり、慌ててやめさせました。
こらえきれなくなり、トランクスを脱ぎ捨てます。
愚息がビンッと真上を向き姿をみせました。
ガマン汁がトロリ。
恐らく彼女がこの後見る最も粗末なモノとなったでしょうね。
日本人としては平均的サイズと自負していますが、彼女はそれ見て可愛いと言っているようでしたが、さっぱり分かりません。

彼女のパンティのひももほどきます。
ハラリとおちたパンティはしっかり濡れていたようです。隠されました。
そんなことには構いもせず、目は一点に注がれます。
茂みは直毛で今の世で言う茶髪。とても薄かったです。
局部はピンク色でいやらしくなまめかしい、まさに貝。愛液で濡れています。
もう我慢できません。
正常位で一気に根元までジュブブと挿入しました。
彼女が叫びました。
私はビックリして、頭の中が真っ白に。
その途端、射精感が高まり、彼女を折れるくらいに抱きしめ、
ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
今死んでも良いと思うくらいの快感で、思わずヨダレが彼女の胸に。
白目をむいていたかも。
愛撫が始まり3分、挿入後5秒で1ラウンド終了。恥ずかしい限り。

しばらくボーッとした後、臨戦態勢のおさまらない肉棒を抜かず、2ラウンドへ突入。
正常位で付きまくります。
快感がいつまでもやまず、狂ったように続けました。
彼女は叫び続けます。周りなど全く気になりませんでした。
まさに動物の交尾でした。
何十分か付きまくると、再度射精感がこみ上げ、
ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
絶叫にも近い声をあげる彼女。

まだまだ終わりません。
天使でもあり、極上のメスを犯し続けます。
抜かずにグルリと体勢を変え、バックに挑みます。当然初めてでした。
パンパンパンパンと音をあげ突き込みます。

根元までズップリと咥え込む肉壷、まとわりつく膣壁、いやらしくジュブジュブと音をたて、行為を円滑にする潤滑液、サラサラとなびく金髪、後ろからみると正三角形の尻、体の半分以上と思われる長い脚。また程よい肉付きの太股。
すべてが非日常的で、我を忘れ子孫繁栄と国際親善に没頭してしまいました。

また何十分か付きまくると、再再度射精感がこみ上げ、
ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
また絶叫にも近い悦びの声をあげる彼女。
三度目にしてついに昇天させることができました。
気絶させたのです。

頑張った息子を抜くと、彼女の秘穴から精液と愛液のミックスジュースがドロリ。
ムッチリした尻から太股につたいます。本懐を遂げることができました。
5分ほど休んでいると、彼女が目を覚まします。
抱き合ってキスをした後、水着を付け直しましたが、しばらく立つことができず、
片言でゼスチャーが主の会話を楽しみました。
ちんちんはヒリヒリでしたが。

その後、夏休みの間、毎日のように彼女との中出しを楽しみましたが、パタッと連絡がつかなくなり、それっきりとなってしまいました。

結婚して子供のいる今でも、時折彼女を思い出します。
金髪の天使に黒髪の子供がいるかもしれません。

関連記事

タグキーワード
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © SEX体験談 衝撃のエロ体験告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます